プロフィール

MOGUWAI

Author:MOGUWAI
こんにちゎー☆U・ω・)ノワフン
ほどよくゆる~ぃカンジで
更新していこうとおもっています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

くったりうさぎ きょうのひとこと


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆



ずっと放置のこのブログに足を運んで下さっている方へ

お礼とお詫びを込めて久々に更新します。





モグはゲンキです。

最近は写真を始めました( *´艸`)

ちょっと自分でレタッチなんかもします。

コピー ~ コピー ~ 20101011 190


まだ全然上手ではありませんが

教えてもらいながらぼちぼち練習しています。

主に撮るのは空の写真が多いかな。

コピー ~ コピー ~ 20101011 053

カメラ、一眼が欲しくて

一眼買うために貯金を始めようと思っています( *´艸`)

だから今年はコートは買いませんw

寒くなってきましたが

みなさんも体に気をつけて

どうぞご自愛くださぃね☆

「木漏れ日の裏側より」


がんばるのはいいことだけど

がんばりすぎには気をつけてくださぃ。

モグは相変わらずゆっくりペースです( *´艸`)






見に来てくれて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトォ





               モグ。










スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですwコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


更新しばらく止まっている間になにか落書きしようかと迷っていたくろねこですw…(*ノ∀ノ)イヤン

写真始められたんですねぇーw

写真っていいですよねー(・ω・ )

写真に思い出が写ってるかのように、見るたびその時々の思い出とか気持ちとかも思い出したりしてー

いい瞬間に綺麗に撮れればハイテンショーンになるのに上手く取れなかった時のあのil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li 感がーw


っと一人で落書きしすぎちゃいましたけれどもー

こそーりこそーりと写真たのしみにしてますーw|ω・`)



お邪魔しましたーーw|彡サッ

久しぶり!!!

やっと更新してくれた;;

心配だったよー


完全に元気なんならいいけど
そうじゃないんなら話聞かせてよね(*^-゚)v♪

そうでも話はきかせてね(笑)


写真始めたんだw

モグちゃんには写真とか絵とかが似合ってる
って勝手に思ってるから
べりーぐっどだよ(☆゜д゜)ノ

一眼で撮った写真をドンドン更新するの
待ってるねw

ほんとにコート我慢できるの!?w


ゆっくりマイペースなモグちゃん好きだなー

周りの人がこうだからって合わせすぎたり焦ったりしなくていいんだよねb

空気を読まなきゃいけない時とか団体行動なんかでは会わせることも大事だけど
自分の考えで動いてるマイペースは素敵だよ!!


また更新するの誰よりも待ってるね(´ ▽`).。o♪♪

自分が更新しないくせになに言ってんのかね(笑)

|ー゚)チラ

お久しぶりです(*゚ー゚)

写真キレイですね(゚ー゚*)
私も、新しい携帯に変えてから
キレイに撮れるようになってヽ(゚∀゚)ノ わちょい☆

無駄に喜んでます(´▽`*)アハハ
↑コレと言って撮る物もないので(;・∀・)

せっかくのメッセージだけど
私は英語全然出来ないので
読めません(/ω\;;)

ぐぐれとか言われそうで(|| ゚Д゚)コワイ

まぁ(つ´∀`)つ

年末&年始ゲンキに過ごしてくださいね(゚ー゚*)

よいお年を( ̄ー ̄)/~~

それにしても、だぃさんイイコメントですね☆
( ;∀;) カンドーしました。

Re: |ー゚)チラ

お久しぶりですね

寒いのでカゼとか

ひいてませんか?

携帯のカメラも侮れませんよねw

今年が良い一年であったコトを願います☆

そして来年がもっとイイ一年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

|ー゚)またチラ

こんばんは|゚ー゚)ノ
年明けましたね~(´▽`*)アハハ

いぁその・・風邪とかひいてないかな|ー゚)??
て気になってチラっと見に来たら…

私は見事に風邪です(;・∀・)
だ~れかさんにうつされました
隣で( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

まぁ(つ´∀`)つ

去年は本当に良い半年と☆~
色々と振り返り、考え
反省した半年でした。

軽く流してネ(つ´∀`)つ
飾らずに、正直に書いた気持ちです(´▽`*)

さーて今年はお互いにイイ年にしましょうネ♪
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ~♪

あとYouTubeに動画アップしたりしてます(´▽`*)アハ
良かったら見てね~(´▽`*)アハハ
http://www.youtube.com/user/20takuzou10?feature=mhum

そぅそう大きく話それましたが…(;・∀・)
今年の風邪は喉にかなりキマスc⌒っ ´ρ`)φ

気をつけてくださいネ(*^ー゚)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



